スタッフブログ

TEL:03-5703-1321

2024.10.09更新

DC202410

 

みなさんこんにちは!3階デイケアです。

なんだか10月だというのに蒸し暑い日が続いたと思ったら一気に冬のような寒さに…

体調を崩さないよう気をつけていきましょうleaf

 

今月のデイケアは楽しいプログラムが盛りだくさん!

あじさい散歩で好評だった羽田空港へお散歩に行ってきましたnote2

天気がよくてとても気持ちよかったですよ!展望デッキから見る飛行機が最高でした。

創作活動では、革細工でブレスレットを作りました。

世界に一つだけの革のブレスレット…みなさんとても素敵に作れていました!

次は革細工で小銭入れの作成を予定しています。楽しみですねglitter

 

10月26日には東京都現代美術館で行われている院長先生のコレクション展へおでかけ予定です。

どんな素敵な作品に出合えるのか楽しみです!

おでかけしやすい気候になってきたので、ぜひいろいろなところに足を運んでみてくださいflower

 

投稿者: 医療法人社団こころの会 タカハシクリニック

夜間再診WEB予約
夜間再診WEB予約
PageTop